ガンバレ受験生o(*・ロ・*)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(*゚∀゚*)♪
業務班の蔵満です。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:2019年*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は息子が受験のため、お正月も実家には帰らず。。
大晦日までガッツリ塾で、さらに年明け3日から開始。
ゆっくりできたのは1日2日だけでした( ̄▽ ̄;)!!

そんな息子の姿を見ていたのは、ご近所さんでした。
先日、こんな素敵な『 ガンバレ受験生 』をたくさん
持ってきてくれました キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆

息子も
「めっちゃ嬉し~(感動)!!」

頑張っている姿を見ていてくれる人もいるんだな~と
私も感動でした(●o’∪`o)ノ―♪`*.+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*