伊勢神宮参拝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の東野です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の年末に地元の友人達と三重県にある伊勢神宮へ行ってきました!

一ヶ月ほど前から予定を立てていて、実際に伊勢神宮へ参拝に行くのは初めてだったので
すごく楽しみにしていました。

大阪から出発し、約3時間半かけ無事伊勢市へ到着したはいいものの
車の数が多すぎて駐車場を探すのに一苦労。。。

やはりメデイアに取り上げられるだけあって人も多く、人気の神社だということを身を以て実感しました…笑

伊勢神宮へ行くまでにある「おかげ横丁」もかなり賑わっており、前に向かって歩くことで精一杯でした。笑

何はともあれ、無事に参拝もでき色々な景色・風情も楽しめたので良い思い出になりました。

今年の年末もまた行きたいと思いました。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*