息子と♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
購買課の山下です。
毎日、寒い日々が続きますね。
インフルエンザも大流行とのことですので、皆様お体には十分に気を付けて下さい。

さて、今回は息子と二人で出かけた事をお話しさせて頂きます。

ある事がきっかけで、息子の自転車が破損してしまいました・・
新しい自転車を購入するために、私の自転車を息子が乗って、私は運動不足もあったのでランニング?で店まで行くことにしました。

途中にマクドナルドMに寄って、朝マックを食べました?


そこから、店まで再度ランニング?~~

ようやく目的の店に到着!!
希望の自転車をゲット(^_^)ヤッタね~☆

その後、息子と二人でツーリング?→自宅へ帰り?→昼食?

それから、娘(末っ子)と自転車で公園?へ いざレッツゴーオ!!!

1日中天気☀が良く、非常に過ごしやすく穏やかな天候でしたので絶好の外出日でした(^^♪

少しは運動不足も解消された良い最高の1日となりました( `ー´)ノ

あっ!!
息子の新品自転車?撮影するの忘れておりました・・・(ノ∀`)アチャー
折角の自転車がお披露目出来ず残念です・・ごめんなさい<(_ _)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*