久しぶりの商業施設~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おはようございます、WEB班の池田です。

あっという間の三連休でしたが、

土曜日に、普段は人混みが苦手で
あまり行かないショッピングモールへ行ってきました!

三連休の中日だったからか、比較的人も少なく感じられ、
随分リラックスして楽しむ事ができました。

そして一番の収穫だったのは、
軽量で、歩きやすく、気分があがる色を兼ね備えた
素敵な靴に出会えたことです!

さらに季節セールだったらしく、
お財布にも優しい!笑

たまには気分転換に行くのもいいですね♪

久しぶりのお出かけで、素敵な靴に出会い
とても楽しく過ごせて充実の一日でした!

新しい靴を履いて、また一段と気持ちよく
日々を過ごしていけるのが楽しみです♪

みなさんも日々楽しく過ごせますように!

以上、池田でした~ 😀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*