??? ライブへ ???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

明日はバレンタインデー♡ですね。この日にトキメキを抱いていた頃から
随分と・・・・年月がたってしまいました。
私が食べたい気持ちのみで、一応、家族の男子3名に生チョコ買っておきました


菓子工房T.YOKOGAWAさんの生チョコ♡お子には贅沢ですが。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日2/10、トキメキもらいに行ってまいりました。

3年ぶりに開催されたEXILEのライブに (*’∀’人)

このツアー始まりの9月に連チャンで行って、今回3回目です。

1回目は盛り上がるアリーナー席で、2回目はスタンド席、

今回は更に後方スタンド席で全体がよく見渡せるって感じでした。

会場は、とても豪華SETでメンバー走る走る

360°どこから見ても観賞できるステージになっていました。

幅広い年齢層でも、会場盛り上がるしむちゃくちゃトキメキますよ~

普段の何気ない生活の中に、

トキメキ環境&トキメキ時間を与えてもらえる事に家族にも感謝 ♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*