もうすぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!CS班の関本です。
暖かい日が多くなり、寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです?
でも花粉やPM2.5など多くなる時期でもあるので、みなさん対策はお早めにして下さいね?

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

もうすぐ3月。娘ももうすぐ卒業・入学が控えています。
学校から小さい頃の写真や両親からの手紙(これは子供にはナイショ)など、学校から依頼がありました✉

先日写真を選ぶのに古いアルバムやPCデータを引っ張り出してきたら・・・まぁかわいいこと❤(親バカ失礼しますw)
「こんなに小さかったんやなぁ~」
「顔プクプクしててアンパンマンみたい」などケラケラ笑いながら写真を選び、楽しい時間を過ごしました?

たまにはこうやって昔を振り返ってみるのもいいものだなぁ~と思いました✨
と同時に、私が写っている昔の写真を見て、時間経過って恐ろしいと感じました?笑

もうすぐ卒業式や息子がお世話になっている野球チームの卒団式。
別れって寂しいですよね~
涙もろい私はハンカチ必須で挑みたいと思います??

※写真は全然関係ない娘とデート時のものです?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*