協力会社様訪問♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは! 積算班の上田です★ 今日から、3月!早いですね〜〜(о´∀`о) ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先日、協力会社様へお伺いさせて頂きました!

以前、東京エリアへお伺いさせて頂きましたが 今回は、兵庫エリアに行って参りました!

普段、電話でお話しさせて頂くのみで、 実際お会いするのが初めての方々ばかりで 緊張しました(^^)

皆さま、優しい方々ばかりで、色々お話しも出来て、良かったです★

詳しくは、当店ホームページでもご覧いただける『NS通信』に今後ご紹介せさせていただきます♬ ぜひ、ご覧下さいね〜〜(*≧∀≦*)

写真は、その日のランチ時のものです★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*