誕生日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
いつも住設ドットコムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
WEB班の小幡です。今回は誕生日です。

誕生日のお祝い

少し前ですが、自分の誕生日がありました。
その日も特に気にせずに仕事をこなし、お昼から戻ってくると、
クラッカーと共にお誕生日おめでとーとの声が。
もうこれは恒例行事なのか?正直自分の前の方で終わろうと言っていたのもあったんですが
(毎度は大変だと思ったのでw)してもらうとやっぱりうれしいもんですね。

プレゼントはなんとアメリカのプロレス団体のカードでした。
そのカードの数枚はレアなのがあり、選手のサインであったり、
大きな大会のマットwであったり!持ち帰ると嫁と大興奮でした!
(嫁もアメリカのプロレス好き)

良いメンバーと仕事が出来て幸せもんですなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*