ワインと体幹?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


こんにちは!CS班の出口です?

先日、お友達のご夫婦とフレンチレストランに行きました❣
ご夫婦はフレンチのシェフで、オススメのお店を予約してくれました。
ワインソムリエの方が、料理に合うワインを
料理が変わるごとに紹介してくれるのですが、
たのしい話術にすっかりはまり♫•¨•.¸¸♪
(きっと飲んだことのないお味です・・などなど)
進められるワインをすべて飲んでいたら、
けっこう酔ってしまいました??
ご夫婦からは料理のお話をたくさんしてもらい、
おいしい料理とおいしいワインで幸せでした❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎❤⃛

.:♪:・’゜♭.:・♪’゜。.#:・’゜.:♪:・’.:♪

社内で活動してる「体幹サークル」の指導をさせて頂いています。
内容は体幹トレーニング・ストレッチ・体の歪み調整・
自律神経を整えるなどで、体幹だけでなく、
体の内側にも目を向けていきます。
和気あいあいとした雰囲気で、毎回たのしいです??
ひとりひとり体に触れ修正をし、
正しいフォームを意識してもらっています。
もっと体の内側にも目を向けて欲しいので、
「こんな効果があるよ~❤」
とたくさんお伝えしています。
インストラクター歴は13年になり、
日々レッスンと勉強もしていますが、
このサークルであらたな発見もあり、
勉強になる事が多々あります❣❣
これからも笑顔でビシバシ頑張ります ( ˘ ³˘)♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*