永楽ゆめの森公園♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!積算班の弓場です。

先日、大阪の熊取町にある「永楽ゆめの森公園」に行って来ました。

ここは無料のスケートボード広場があったり、変わった遊具もあるキレイな公園です。

まず目に付いたのは、横幅15メートルくらいありそうな大きな滑り台!

あまりにも大きいので次女三女は怖がり、長女&三女、次女&主人の組み合わせで滑りました。

次女&主人は問題なく滑って来たのですが、長女&三女は途中で怖くなり 靴でブレーキをかけてしまったようでクルッと180度回転して頭から 寝そべって滑って来たのでビックリ!

大きな怪我はなかったのですが、長女は太もも辺りを強打ししばらくは遊びに参加せずウルウルしてました(^_^;)

怖かったけど悔しかった長女は、リベンジしコツを掴んだようでその後楽しくて何回も滑っていました!

他にも白い山のようなトランポリン、座るところがハンモックのようなブランコ、 不思議な形のジャングルジムなど色んな遊具があるので子ども達は走り回っていました。

もう少し暖かくなったら、是非是非また行きたい公園です(^-^)

おススメです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*