初現場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大坂ではようやく桜の開花宣言も発表され、本格的にお花見の時期になってきましたね。

子供もようやく一歳を迎え、誕生日は自宅でお子様プレートを作ってお祝いしました。

じいじからはニッカポッカの作業着をプレゼントしてもらったので、次の週の土曜日に早速、子供を連れて現場へ狩り出されました。

まだ、歩けないので、地面におっちん+ハイハイ。

かなり大き目サイズで買ったので、歩きだす頃には毎週現場に狩り出されそうです。

最近は、自我も少し芽生えだして泣き出したら止まらないときもありますが

可愛い我が子の成長、と見守るばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*