✿4月✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは? 営業班の関本です。
4月から営業課となり、心機一転!!
新しいことへチャレンジしています♪

先日娘は中学校へ入学し、こちらも新生活がスタートしました!
新しいお友達が出来た話や部活はどれに入るかなど・・・帰宅後はマシンガントーク(笑)
たま~にオチのない、しょうもない話もありますが(笑)
楽しく学校生活を送ってくれたらいいなぁ~と思います。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日、嬉しかった出来事がありました❤
5年生以下の野球の試合に息子がスタメン入り!!(息子は4年生)
それだけでも嬉しかったのに、1回表ランナー2・3塁、2アウトの時に打順がまわってきました⚾
母はヘマをしないかヒヤヒヤしながら応援?
2ストライク・3ボール・・・追い込まれ諦めかけた瞬間、カキーーーン!!!
レフト前のヒット✨ 2ベースヒットとなり、2点が入りました✌
やったーーーーーーー??
監督・コーチ・メンバーみんな大喜び!!
試合も勝利し監督からもお褒めの言葉をいただいて、息子も とっても嬉しそうでした?

毎日コツコツと努力すれば、いつかは実を結ぶんですね♪
私も息子に負けないよう頑張っていこうと思いました⭐


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*