平成最後の造幣局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の東野です。

最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

また、新元号も発表され、4月30日で平成最後ということで、
先日友人達と平成最後の大阪造幣局桜の通り抜けへ行ってきました。

お昼に見る桜も綺麗ですが、夜桜はまた違っていいですね!

さまざまな種類の桜が並んでおり、今年の花に選ばれた「紅手毬(べにてまり)」も綺麗に花を咲かせていました!

また、屋台もたくさん出ていて、桜もご飯もどちらも楽しめいいリフレッシュになりました(´∀`)

来年も行きたいと思いました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*