マツコの知らない世界

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、久礼です。

新しい元号まで一週間をきりましたね。
「令和」とてもいい響きです、いい時代になりそうな気がします。

4月から営業チームへ異動となり、皆さまの見積を担当することになりました。
お届けする見積りに私の名前があった際は、どうぞよろしくお願いします。

毎度、映画の話になってしまうので、本日は好きなテレビ番組の話を。
TBS(関西ではMBS) 火曜日・21時~「マツコの知らない世界」です。

おなじみマツコ・デラックスとゲストが「マツコの知らない○○の世界」と題して(○○にはその時の特集が入ります)ゲストがマツコに○○の良さを伝え、あれこれと語る番組です。最近ではジャニーズの風間俊介くんが「ディズニーランドの世界」で超オタクっぷりを発揮していた事が印象的でした。

毎回出てくるゲストがツワモノばかりで面白い。
ひとつの事に精通して、嬉々と語る姿はその人らしさが出て本当に面白いですね。どれだけ好きなのかが伝わってきて、興奮しすぎたり、それをマツコがなだめたりというのも面白いです。

とらやの羊羹の甘さ(美味しさ)について熱く語るマツコ(脳にガツンと来る甘さでないと!) XJAPANの良さを語るマツコ(同じような内容が金スマでも特集されましたがYOSHIKIの人柄が滲み出ていたのはマツコ~の方でした!)語るマツコの一言になるほどー!となる時がよくあります。

こんな人どうやって探すんだ?なオタクな方々に混ざって、
吉永小百合、ドリカム等、有名人や企業の社長が出演するのも見ものです。
深夜の放送時より、コアな感じは薄くなりましたがまだまだ面白い番組です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*