富士山とレゴランド♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の弓場です。
先日の大型連休、わが家は久々旅行に出かけました。

行き先は静岡&愛知。親は富士山を子どもたちに見せてあげたい!
子どもたちはレゴランドに行きたい!その2つが一番の目的でした。

初日はお天気にも恵まれ、綺麗に大きな富士山を見る事が出来ました。
私自身も学生の頃、修学旅行の新幹線から遠くの富士山をチラッと
見たくらいだったので、大きく綺麗に見えた富士山にとても感動しました。
子どもたちもあれが富士山?スゴイ!スゴイ!と喜んでいました。

翌日のお天気は曇り。
あんなに大きな富士山も雲にすっぽりと隠れ、残念ながら全く見えなくなっていました。

3日目は子どもたち念願のレゴランドへ。
あいにくの雨でしたが、用意していたレインコートを着て行きました。
中に入ると至る所にレゴブロックで作られた人や乗り物、動物などがあり撮影スポットが沢山(^^)
アトラクションや建物も、あのブロックの色使いでとても可愛くてワクワクしました。
圧巻なのはミニランド!!
日本各地がレゴブロックで細かいところまで再現されていて凄いんです!
色んな仕掛けもあり、サクッと見るつもりが魅了されじっくりゆっくり見て周りました。

次の旅行はいったい何年後になるか分かりませんが(^^;)子どもたちがついてきてくれる内は色んな所に一緒に行きたいなぁと改めて思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*