親子3世代デート(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(^^♪業務班の荒木です。

まだ5月なのに、各地では次々と今年の夏日の更新がされてきました。
暑さに慣れてない時が一番しんどいですよね。

先日のGWに、私の母が大阪へ泊まりに来てくれて、どこに行こうかと悩んだ結果、フェルメール展に行ってきました。
場所は、天王寺動物園の近く大阪市立美術館です。
何度かフェルメールの絵を見たことがありましたが、
今回はGW中ということもあり、人の多さで鑑賞どころではなかったのが本音です。
でも、やっぱり目を引く絵画が数点あり、すごく印象に残ります。
特に「手紙を書く女」の光と陰の描写が上手く、写真や印刷と実際の色は全然違います。
百何十年?!、数百年も前に描かれた絵なのに、新鮮に見えました。
是非、機会があれば本物を見て欲しいです(゚∀゚)

 

その後、母のリクエストのgramのプレミアムパンケーキも食べました。
私には絶対作れない、真似できないふわふわ感で、とっても美味しかったです。

女3人やっぱり好みや興味は同じ♡初めての母、私、娘の親子3世代デートは中々楽しかったです♪
次は女子の定番!温泉でも行きたいな(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*