令和初日に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♥購買課の中道です。
先日の大型連休・元号が「令和」に変わった記念すべき5月1日にディズニーランドに行ってきました♡

開園と同時にミッキーの家に♥

今回は大型連休で入場規制がかかるほどの人混み。少しでも多くのアトラクションを乗るのが目的だったのでファストパスの活用はもちろん、いつも以上に効率よくまわることができ、三大マウンテンはもちろん、過去最高に多くのアトラクションに乗ることができ、大満足です♥

ディズニーランドでは春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が開催されていて、いたるところにイースターエッグがたくさん♥

何回行っても飽きないディズニーリゾート♥さすが夢の国★

次回はいついけるかな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次の日は旦那の希望で富士山に★

いつもは高速からみるだけだったのでこんなに近くで見れるのは初めて!

富士スバルラインで富士山5合目まで登りました★同じ富士山でも下から見るのとでは全然ちがいますね!

ちなみに富士山5合目の気温は5度で半袖だった私は寒くて死にそうでした・・・。

展望台から見た、日の入りがすごく綺麗で感動~!!!!!

弾丸で疲れたけどやっぱり旅行は楽しいですね♫

夏休みはどこ行こうかな~♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*