やっぱり女の子なんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
先日運動会が終わりホッとしている業務班の蔵満です。

わたし欲しいものがありまして・・・
それは『 宅配BOX 』です

会社にて、ポストのカタログを見れば見るほど。。。良い!!!

帰宅してポストを開けると、不在票。

配達時間を見てみると、ついさっき。

む~!!イライラ。。。

きっとドライバーさんもイライラしてるはずっ!!

しかし、宅配ボックスがあったら。。

印鑑も市販のシャチハタをセットするだけでOK♪

デザインも豊富でおしゃれ(●o’∪o)ノ―♪.+

なんて魅力的*:.。☆..。

近々住設ドットコムのHPにも掲載される予定なんです!!

ご購入されたお客様からも便利でおすすめの声が上がっているようです☆彡

受け取りパネルが【 使用中 】になっていると、テンションが上がるらしい((o(´∀`)o))ワクワク

☆○o。..:・・:..。o○☆○o。..:・・:..。o○☆○o。..:・・:..。o○☆○o。..:・・:..。o

最近娘(小4)が新しい習い事を始めました。

娘 『習いたいやつあるねん!!』

パパ『なに??ピアノかな~??』

娘 『キックボクシング!!』

パパ『・・・・・・・・・。』

ということで習い始めたのですが、すごく楽しいそうです♪*゚

さっそくグローブを購入したのですが・・・

男の子のような娘が可愛らしいグローブを選んだことに先生方も

『 えええ~!?!? めっちゃかわいいの選んだやん!! 』と驚き。

娘『あの~わたし女の子なんですけど。』

長く頑張ってくれたらいいなと思います(v^ー゚)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*