公園で散歩~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の崎山です。

先日、天気が良かったので、和歌山の貴志川にある
平池緑地公園に息子とふたりで出かけました。
池一周1.5キロ、散歩するには丁度いい距離です。

よちよち歩きのカモのヒナが、少し見ない間に大きく育ってました。
コクチョウが一羽。羽毛は黒く、くちばしは赤色で、カッコいい!!
今年は産卵しましたが、雌一羽のみなので育ちません・・残念(^^;


たんぽぽが沢山咲いていたので、「たんぽぽの綿毛が飛ぶ様子」を
キレイ撮るために何度も挑戦しましたが、写真は難しいですね!
普段の生活とはかけ離れた、時間の流れに癒されました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*