ぶらりドライブがてらの先に・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の関です!                   
先日大型連休は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

人によっては10連休なんていらないという人もいれば、10連休ではまだまだ足りないという人もいたり、人によって捉え方が違うな~と思いましたφ(..)メモメモww

ちなみに僕は、10連休も休むと身体が訛って初日の出勤が大変だろうから、 早寝早起きを心がけて最近では、目覚まし時計よりも目が覚めて       しまうようになりましたw                        
そんな初老じみた僕ですが、先日久しぶりに娘とドライブデートした時のことを少しお話しさせていただきます(^.^)                    うちの娘は、最近出不精だったんですが、奥さんの弟によく連れられてるおかげで、僕の用事で奈良県に行くことにヽ(^o^)

朝から出掛けて、思ったより早く用事が片付いたので、娘に昼食、なに食べようかと聞いたところ、「カレーが食べたい」と言うので、早速OK、Google!ww

すると付近に良さげなお店があるではありませんか!!           その名も「森のレストラン ラッキーガーデン」 

車を走らせて、ものの15分で到着♪                   到着すると結構混んでおり、これは並ばないといけないな・・・と思っていたら恐らく店員らしき外国人に「アッチナラアイテル、スグハイレルヨ」と案内され丘のような場所に同じお店なのですが、ログハウスのような建物があるではありませんか!!早速、カウンターで注文を済ませ、待っているとカレー料理で検索したら、そこはなんとスリランカ料理みたいで、注文した後にこれ娘食べれるかな(・。・;                                ちなみに注文した商品がこちら

めちゃくちゃ本格的やん!!w と思い恐る恐る娘を見ると、めっちゃかわいいと喜んでいる様子だったので一安心(^_^;)                 実際に食べてみると、確かにスパイス?は効いていたのですが、全然小さいお子さんでも食べれるほどヽ(^o^)丿辛いというよりかは香辛料が効いた感じで娘も美味しいと喜んでくれて満足でした(^.^)                  ※おまけで行く途中の坂道と、お店の庭先で飼っている子ヤギ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*