ポジティブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の田辺です。

長いGWも終わり、リフレッッシュもしてまた仕事に励んでます。
これから本格的な夏が始まるので、水分補給をしっかり
ほどほどに夏満喫しましょう。

GWに淡路島のニジゲンノモリへ行ってきました。
最近クレヨンしんちゃんにはまってる娘です。。。
【ぶりぶり~ぶりぶり~】と楽しそうに言ってますが、一応女の子なので
外で大きな声では控えて欲しい。。笑

楽しかったです!!★

淡路島で姉家族とも奇跡の遭遇しました!
【めぇちゃんめぇちゃん】と呼ばれて、その呼びかたは甥っ子・姪っ子だけで
ハッと振り返ったら甥っ子が姉と立ってました。
奇跡ですね。

GW中、娘が沢山お手伝いしてくれたんですが、褒めすぎたのか
お手伝い後の手紙がなかなかなもんでした。笑

そう!この間すっごく行きたかった神社へおみくじを引きに行ったんです。
友達がインスタによく載せてて、おもしろそう!って思ってて
この間友達とタイミングがあったので行ってきました!!!

斬新なおみくじで有名なんですが、斬新にも程があるおみくじ出ました。
見ます?

・・・え?でしょ笑
斬新でしょ笑

ブーブー言うてたら、神主さんに
【おねぇさん、漢字をきちんと見なさい。考え方捉え方は人それぞれですが、
収めるの漢字があるでしょ。今ある大事なものを収めなさい。とゆう意味ですよ】と優し~くポジティブに言われました。

ポジティブ精神大事!!!!!

これ、何回かひいて文章繋げたらまた新しい内容が生まれたりして
おもしろいらしいですよ~

撤収。からの繋げる文気になりません?笑
リベンジしてきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*