5月ヾ(*・(エ)・*)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ(-ω-*)゚

業務班の泉川です。

先日、ミニカバの赤ちゃん タムタムを観にニフレルに行って参りました。

(ようやく連れて行ってもらえました・・・笑)

タムタムを観る前に、ホワイトタイガーと遭遇

何気なく見ていたらホワイトタイガーが水(川?)に手を突っ込み
飛び込む!!とシャッターを準備したところ、
そのまま一瞬で二階に上がり、金網になっている観覧客の頭上にきて
上から水をばっしゃ~とかけてきました・・・絶対わざとですよね(´・ω・`)

気分は激落ち・・・がその後タムタムと遭遇
人ごみはすごかったのですが人をかき分け先頭へ

陸にはあがらずずっと水の中

泳いでいる(歩いている?)所をめちゃくちゃ連射しまくりました。

タムタムもすごくかわいかったのですが、個人的にはお母さんカバのおしりが魅力的でした(*´ω`)o

そして気になっていたソフィーナのエスト スキンケアをラインでゲットできたので最高です(。・ω・。)ノ

砂漠でも乾燥しないというキャッチコピー・・・年々衰えていく肌に効果はあるのか期待大です

美白美容液もいったんHAKU(資生堂)をやめて、インフィニティ(KOSE)とワンバイコーセー(KOSE)を試してみます☆

ソフィーナIPもリピしたので対策は万全(と思いたい)

そしてメイク品はあまり好きではないのですが、夏限定のひんやりおしろいという事でこちらもゲットしてきました☆

今年の夏は、エスト+NEW美白美容液+αで乗り切りたいと思います~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*