~黒沢牧場~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは~!営業課の東野です (´∀`)

最近、とても暑くなってきました…そろそろ夏がやってきますね ・・・

さて、話は変わりますが、先週の土曜日に会社行事で
黒沢牧場へ 遠足(BBQをし)に行きました!

今回は職場の先輩方のお子さんも参加OKとなっていた為、
賑やかな雰囲気で楽しめそうだなぁ~!と思っていました。

遠足日の1週間前の段階では当日雨(しかも大雨…)が
予報されており、実際に開催されるか微妙な感じでした。

が、奇跡的に前日の金曜日に雨の予報がずれ
遠足当日は雨は降っていませんでした!
(でも今にも降り出しそうな怪しい雲行きでした…)

物流センターに集合し、いざ出発!!
和歌山県にある黒沢牧場まで約40~50分程で到着しました。
高速をおりてからの下道は山道で狭く、バスでいく道では
ないことは確かでした…笑”

到着してからも雨は降りだすことなく、着々と準備を進めてお肉が焼けるまでの時間、僕は子供達と一緒に鬼ごっこや サッカーをして遊んでいました!
僕もまだ20歳で若いのですが、やっぱり小学生の子達は
元気なうえに無邪気でほんとすごいなぁと改めて実感しました…笑”

お肉が焼け、皆んなで楽しく食べている最中、雨降ってきてしまい急遽ビニールシートを木に引っ掛け、テント代わりに使用したりしてなんとか雨を凌ぎました。笑” ただそのあと風も強く吹いてきてビニールシートが飛んでいきそうになっていました。笑

色々なアクシデントがありましたが、無事楽しく終える
ことができ良い思い出となりました( ´ ▽ ` )

また来年も遠足を企画して職場の先輩方達と
交流を深めていきたいと思いました〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*