普段のお礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして、新しく入社しました購買課の小川です。

もうそろそろ7月なのに涼しい日が多いですね。

少し前になるのですが、普段のお礼として母親にご飯作りました。
普段料理をしないからかものすごく喜んでくれ、
作った料理をおいしいと言いながら食べてくれました。
(料理が上手ではないので簡単な物になってしまいましたが・・・)

今回作ったパスタで「カチョエペペ」と言う料理になります。
簡単で手早くできるので料理が苦手な人にもオススメです!

※カチョエペペとは・・・
イタリアの首都ローマの名物パスタ。
「カチョ」はチーズ、「ペペ」は胡椒の意味だそうです。

喜んでくれる姿を見るとした側も嬉しくなりますよね。
機会があれば、今度は別の料理を作ろうと思います。

ちょっとした事でも手伝うといいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*