?家族旅行と一人暮らし?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の出口です。

春から息子が就職し、一人暮らしを始めました。

2か月間の東京での研修を終え、配属先の名古屋で一人暮らしを

スタートしました?

家も家の中身もすべて用意してあげないといけなくて

しかも息子は研修中であまり時間が取れなくて、

結局、私のやる事が山積みに??それでも時間を作っては

息子と二人で買い物に行き、家具を選んだり、家電製品を買ったりと。

あれこれ用意したり、用事をこなすのは、楽しかったです❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎❤⃛

主人と名古屋に引っ越しの準備に行き、なんとか住める状態に~

ウッド調のとても素敵なお部屋になりました❣

バタバタしたまま、名古屋を出発したのでその時は

悲しくはなかったのですが、やはり帰りの高速では涙が・・

もう一緒に暮らすことはないんだろうな~と思うと寂しかったです。

娘も兄が大好きなので、寂しそうでした。

 東京研修の前に、両家の親を旅行に招待しました。なかなか両家でいく機会も

ないので、親たちはとても喜んでくれました。

親が寝た後は、家族4人で、部屋呑み♫•¨•.¸¸♪

いい時間を過ごせました?

:.。..。.:゚::.。..。.:゚:: :.。..。.:゚::.。..。.:゚::

   新しくてわりと広いお部屋(*^^*)いつも飾ってた

   サルバドール ダリ の「瞑想的なバラ」

   持っていかれました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*