おおおばさん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。Web班の池田です。

私事ですが、つい先日、姉が無事二人目を出産した?と報告をうけました!

母や妹から、微笑む姉の写真と赤ちゃんの写真が届き、

安心とともにとても嬉しい気持ちに包まれました♪

娘が二人になった姉家族。・・・にぎやかになりますね(笑)

妹が誕生したときの姪は「やった?!」と喜んでいたそうです♪

そして姪曰く、姪っ子がふたりになった私は「おおおばさん」になるとのことです?

なかなか帰省できず、会うたびにものすごい成長を遂げているちいさな怪獣たち?

おてんばな姪っ子がお姉ちゃんとしてとして成長するのも楽しみであり、

怪獣ニューフェイスをはやく抱っこしたいなと思う今日この頃です♪

今日も家族への感謝と想いを馳せつつ、がんばります!?‍♂️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*