自転車で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 こんにちは、工事担当の吉岡です。

じめじめした季節ですが、元気だしていきたいです!

最近、家も近い事なので、自転車通勤を始めました。自転車はちょうど息子の物があいていたので、それを使用してます。

体にも良さそうやし楽勝やろって思ってましたが、いざ通うとまあまあしんどい・・

体にいいってゆうか膝がちょっと痛いです。

いいながら時々送ってもらったりしてます。ありがとう!!

もうちょっと、続けようかなって思ってます。原付になるかもしれないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*