♪ラン活♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の弓場です。
気がつけばもう7月。子ども達の夏休みももうすぐですね!
お母さんは、毎日のお昼ご飯の用意に悩ましい時期です…(>_<)

さて、わが家の次女・三女ですが来年いよいよ小学生になります。
遡ること3月からラン活をしていました。(大した事はしていないですが…)
長女の時は、夏頃にランドセルを決めるのが主流でしたが、今は春頃と更に
時期が早くなっているそうです。
友達に教えてもらってカタログ請求を始め、展示会を見に行ったりしました。

最初の頃は、次女は赤、三女はターコイズブルーがいいと言っていたのですが、
確認する度に色はコロコロ変わり…。
最終的に2人とも同じキャメル色と言い出し、間違えて使いそうなので違うカラーを
勧めたりしたのですが気持ちは変わらず。。。
結局、キャメル色2つ注文となりました。

まだまだランドセルがとても大きく感じる2人ですが、もう小学生かと思うととても寂しい気がします。

自分達で選んだランドセルを大切に、楽しく仲良く小学校に通ってもらいたいです(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*