バイパス開通!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の崎山です。
先月、自宅のすぐそばから会社に向かって「バイパス(2.6km)」が
開通しました! 以前の通勤道路は幅が狭く大型トラックの後ろを走ると、
すぐに渋滞にはまってましたが、バイパス開通後は渋滞知らず♪快適です。

先日、夕方少し時間があったので息子と一緒にウォーキング!
バイパス沿いは、自然が残り虫たちの声や川の流れの音を
楽しむことができました。
張り切って歩き過ぎ、帰りの時間を計算していませんでした(-_-;)
夫に電話し、仕事帰りの車に乗せてもらって帰ってこれたので、
何とか夕飯をつくる時間を確保できました。あまり遠くまで歩くと
予定時間には帰って来れないですね!次回は気をつけないと(^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*