日帰り旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。゚+..。 こんにちは!! 営業班の松井です。  ゚+..。*゚+

今年は関西は梅雨入りが遅かったですが、ムシムシして体がなんだかダルク感じますね。
カラッとした夏までもうすぐですね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*・。

先日、お子二人 (中3・小6) が修学旅行へ続けて行ってきました。
中3は河口湖からの東京ディズニーランド
小6は、広島からの姫路セントラルパーク。
今秋には、高2の長男は台湾で修学旅行へ行く予定です。

昭和生まれな私はちなみに小学校は伊勢、中学校は長野県志賀高原へスキー、
高校も中学校の時と全く同じ場所同じホテルでございました。
今の時代が羨ましいですね。

私事ですが、今の時代だからこそ出来る日帰り海外旅行、お友達4人で
早朝出の韓国へ行ってきました。。
飛行機にのって3時間後にソウルへ着いちゃいます。

2回目となるのですが、前回同様何の計画もなく、行き当たりばったりでバタバタと。

3回目も行こうねと旅を終えました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*