夏休みの思い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは?営業課の関本です。
毎日暑いですね~?日差しがキツく、年齢的に日焼けが気になります?
熱中症も怖いので長時間の屋外での作業はなるべく控えたいものです。。。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


夏休みに入った子供達の希望で、阪神タイガース?横浜DeNA戦を観戦しに甲子園へ行って来ました✌

高校野球観戦では甲子園へ行ったことがあったのですが、阪神タイガース戦は初めて?子供たち大興奮でした✨✨

1塁側アルプスで思ったより選手にも近く、ライトを守っている糸井選手がめちゃくちゃ大きかったです(笑)

この日は『ウル虎の夏』というイベントがやっており、阪神好きの芸人さんが出てきたり、選手とお揃いのイエローユニフォームもプレゼント?甲子園全体が黄色になり、目がチカチカ?いえ・・・とってもキレイでした(笑)

試合ではお目当ての選手がスタメンじゃなく少し残念でしたが、北條選手が打ったホームランで隣りに座っていたカップルとメガホン叩いて喜んだり、応援歌を大声で歌って応援したり?
残念ながら阪神は負けてしまいましたが、 子供達も私もめちゃくちゃ楽しみました?

最近息子の影響(それより父母の影響?!)で野球に興味を持った娘が1番楽しんでいたかもしれません?
今度はお仕事で行けなかった旦那も一緒に家族みんなで行こうかと思います?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*