アラジン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(^^♪業務班の荒木です。

梅雨が明けて、一気に暑さが到来してきました。
体調管理に気をつけて、夏を楽しみたいですね!

先日、実写版のアラジンを友達家族と女5人で観に行ってきました(≧∀≦)
アニメ版は娘が小さい時から好きで、何度も繰り返し見ていたのでストーリーや曲は我が家ではとても馴染み深い作品でした。
始めは、実写版の宣伝動画を少しみた時は、ウィル・スミスが青く塗ってる!の衝撃しか無かったです(゚o゚;;
でも、娘が友達と2人で観に行ってから、良かった♪面白かった♪と、何度も家で曲を流しているのを聞くと興味が湧いてきました。
友達を誘って、吹き替えのアラジンを観ましたが、ホント!良かった♪面白かった♪です。
ネタバレになるので、あらすじは記載しませんが、アニメと実写版とは少しストーリーが違いました。
アニメは子供向けのストーリーですが、実写版は各登場人物の心情が詳しく描かれて感動作品になってます。
声優がアニメと同じ山寺宏一さんだったからなのか、青いウィル・スミスはすぐにジーニーとなり、映画の世界へ引き込まれてしまいました♡
私のおすすめのポイントは、やはり山寺宏一さんの多彩な声のジーニーと、めちゃ運動神経のいいアラジンですね\((♡▽♡))//

久々に観た映画でしたが、アラジンの世界観の余韻がしばらく続いた作品でした。
( ・◡・ )♫•¨•.¸¸♪♫•¨•.¸¸♪
次のライオンキングも、面白いかな⸝⸝⸝˘◡˘♡
また、観に行きたいです(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*