娘!!走るっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪*゚業務班の蔵満です。
毎日とてつもない暑さですねι(´Д`ι)
熱中症にならないように しっかり食べてしっかり寝るを
合言葉に過ごしております!!

☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ ☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:

先日、万博で娘の陸上大会がありました!
去年から隔週ですが陸上を習い始めて、大会にも少しずつ参加していますが、
こんなに大きい大会は初めて。
スパイクを履いて走るのも初めてです!

私たちは後から車で向かいましたが
沢山の人が参加していてびっくり!
4年生女子は全員で120人。
15組8人で走ります。
決勝に出れるのは、8人。
走り終わり結果が貼り出されるのを待ちます。

やっと結果が張り出されました♪*゚

人がたくさんいてなかなか見れない…
そんな中

ママ!!決勝いける!!

???本当に???

確認するとギリギリ8位の予選通過(°д°)!!

えぇ~と驚き・・・待つこと2時間。

結果は7位に終わりましたが、自己ベスト更新!
本人はメダルが欲しかったと落ち込んでいましたが、
こんなすごいところで走れるなんて
なかなか出来ない経験らしいのでよかったです+。(★’v’☆)+。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*