映画「二ノ国」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわヾ(・(エ)・)o

購買課の泉川です。

昨日の台風の影響により気温が上昇。すごく暑くなっていますので、熱中症にはお気を付けください。

さてお盆休みも終わり、いよいよ八月も後半
皆様は、お盆休みどこかいかれましたでしょうか。
私は、どこにも行かずほぼインドア生活(。╹ω╹。)

さて先日「二ノ国」の試写会に行ってまいりました。
話のストーリーはひとまず(詳細は下記の公式ページご確認ください★)

最近の映画にしては、最後すっきり終わる映画でした。
最近見た映画は、どれもラストモヤモヤが残ったり、ここで終わり?という納得のいかない終わり方でしたので( ;∀;)
直近でいうと、「天気の子」。全体的にはかなりよかったのですがラストが・・・自分勝手だなぁというなんとも言えない気持ちになりました・・・

「二ノ国」は、命の大切さ・友情の大切さ・愛の偉大さを痛感できる素敵な映画でした。
メインキャラの声優に永野芽衣さん・山﨑賢人さん・新田 真剣佑さんの豪華キャストでした。
永野芽衣ちゃんは、まんま永野芽衣ちゃんなのにキャラになじんでいました。キャラと似ているのでしょうか。すごく可愛かった。
山﨑賢人さんは、まさに違和感が全くなく、ユウに完全になっていました・・・
新田 真剣佑さんも見事にハルを演じてらっしゃいました!

まも(宮野真守)が出てきたときは、爆笑しました。なぜか、変顔のまもが頭の中によぎっているんですね笑
あと、久石さんの音楽がもうさすがというか・・・物語に引きこまれる「音」でした。サントラ入手必須ですね!!

来月は、「ハローワールド」を観に行きたいです!劇場版SAOの監督なので少し期待!!

体調に気を付けて残りの夏をenjoyしてください”(-“”-)”

「二ノ国」公式ホームページ http://wwws.warnerbros.co.jp/ninokunijp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*