大阪に居ながら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!営業担当の関です(^^)

すっかり暑くなりましたね!!みなさん夏と言えば、海

海と言えば、沖縄!ただ沖縄は遠い・・という方!

私も同じく!!そこで地元(大阪)に居ながら沖縄を満喫できないかということで調べたところめちゃめちゃ近くにありました!ww

先日そちらにお邪魔したので、ご紹介させていただきます~

そこは私が住んでいる岸和田市からお隣の和泉市にありまして名前はなんと「琉球」といういかにも沖縄感満載で、メニューも沖縄の家庭料理ですごく美味しかった~(@^^)/~~~

またまたご近所でおすすめするお店等あればご紹介させていただきます~



      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*