七輪焼き鳥♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。 購買課の山下です。

暑い夏も終わりを迎え、夏と秋の境目とした季節ですね。
夏のビールは最高に美味しい!!
海・川・BBQ=ビールは最高っ!

また、ビールのお供と言えば焼き鳥が美味しい(^^♪
お店で食べるのもいいんですが、今回は自宅で焼き焼きする事にっ!

七輪→ある 網→ある 木炭→ある 着火剤→ある チャッカマン→ある チェア→ある
食材→あるものでいこっ!! 

早速、準備をしプチ七輪焼き鳥会を開始~

焼き鳥を七輪の網の上で焼くことで、美味しさ倍増!!
香りもよく食欲も倍増!!これこそ七輪クオリティーですね( ^)o(^ )

用意した食材はすべて焼き、量的にも丁度よく満足出来ました。

美味しく頂いた後は後片付けですね・・・

ご馳走さまでした!!美味しかった☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*