経営方針発表会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。
だんだん涼しくなってきて夏の終わりを感じてきたなと思い始めてましたが
また少し暑い日が続いてます。
皆さん体調を崩さないようにお気を付けください。

話は変わりますが、先日08月31日(土)に例年通り岸和田グランドホールで
「経営方針発表会」がありました。
今期のスローガンは「チャレンジ!~新たな一歩 仲間と共に~」です。

今回は、以前より社長と親交のある西亀真さんこと”かめちゃん”が来てくださいました。
私はちょうど1年前ぐらいにも”かめちゃん”の講演会を聞かせていただいたことがあります。
そして、「幸せの入り口屋」という本も読ませていただきました。
当初もその感想をこのブログで書かせていただいたので割愛させていただきますが、歌は初めて聞かせていただきましたが凄くうまくて聞き入ってしまいました!

第2部の懇親会では、新入社員の挨拶から社長にまつわるクイズ等があって楽しい時間を過ごしました。

ごはんも美味しかったです。2人前ぐらいは食べちゃいました(笑)

2年間、スマイルオフィスプロジェクトの皆さんお疲れ様でした!
準備等に追われて大変だったと思いますがありがとうございました!

そして私は今期から新たにスマイルオフィスプロジェクトのメンバーとして参加させていただくことになりました。

プライベートでも計画性がなく行き当たりばったりと勢いだけでやってきたので
結構な苦手分野ではありますが、せっかくなので私自信楽しみながらやっていこうと思ってます♫
またブログで紹介できるような楽しいことができたらいいなと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*