陸上記録大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の崎山です。

先日、次男の陸上記録会がありました。和歌山にある紀三井寺運動公園
陸上競技場に、市内の6年生が全員集まりました。

陸上クラブに入っている子は、普段から練習してる競技場ですが、
一般の子供達は初めて走る大きなトラック(1周400m)です。

息子は、50m走、1000m走に出場でした。
1000mはトラック2周半、走る配分が分からなかったのか、最後50mを
50m走のような猛スピードでゴール!もっと早くスパートすると
タイム縮めれたと思いますが、、、一生懸命走り切りました!

私も小学6年の時、陸上記録会でこの競技場で走ったのを思い出しました。
懐かしい気持ちと、成長した息子の姿を見れた楽しい一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*