新たな出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ(。・ω・。)ノ

購買課業務班の泉川です。

暑かった季節が終わり最近は急に寒くなってまいりました。

もうすぐ私に甥っ子が生まれる予定となっておりますヾ(・(エ)・)o
叔母は楽しみで、半年ほど前から洋服を買ってしまっております。

先日は、甥っ子と遊ぼうとおもちゃを購入してまいりました。


0歳児と遊べるものはあまり数がないんですね・・・

無事に生まれてくることを切に願います(^_-)-☆

先月、昨年はなかったのですが毎年恒例のSHOCKを母と観に行ってきました。

毎年ほぼ同じストーリーを観ているのですが

飽きることはなく、毎年感動を提供していただきます。

あと、光一くんがかっこいい。

来年はいつもとは違う舞台となるという噂を耳にしましたのでいまからとても楽しみです(。╹ω╹。)

大好きなスキンケア用品も新商品が出るとのことですので

一度は試してみようと思います!!すでに体験セットはいくつか購入したので今のがなくなり次第使用してみます (゚∀゚)
最近は面倒でさぼり気味ですが・・

新リップも購入しました(友人おすすめ)

それではお体にお気をつけて、令和初の秋・冬を堪能しましょうヾ(*・(エ)・*)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*