たら・れば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 こんにちは。工事担当の吉岡です。

先日、トイレの芳香剤をよく確かめずに買ったら、スナックのトイレみたいな匂いになりました。

1ヶ月以上前の事ですが、次男の野球(秋季大会)を見に行きました。次男はサードだったんですが、まあまあ大事な場面でエラーしてしまいました。

正面の打球を全くボールに触れずに後ろにそらしたんで  「せめて触れろよ・・」ってその時は思いました。   

結局負けたんですが・・全然いいです! 

 【~やったら】とか【・・・してれば】とかをいつまでも考えてたら野球も仕事もできないんで、「忘れる」「あきらめる」も時には必要かなって思ってます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*