修学旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買課の小川です。
10月ももう終わりでかなり寒くなってきましたね。

この時期になると近くの学校で色んな催し物があるみたいで
よく学生達の声が聞こえてきます。
僕の身内の子も修学旅行に行ってきたとのことで、
行き先はまさかの東京ディズニーランドだったらしいです。

ちなみにお土産はバームクーヘンでした。
頂いたお土産は美味しく頂きました。

こういった「○○に行った」とか聞くと自分も行きたくなりますよね。
ゆっくり時間ができたときに是非どこかへ旅行してみたいですね・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*