ラーメンと鍋。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おはようございます! WEB班の池田です。
いつしか余寒が身にしみる頃となりましたがお健やかにお過ごしでしょうか。

さて、私事ですが昨日久しぶりにラーメンを食べにいきました!
普段はあまり食べないのですが、寒さが深まる季節の
温かいラーメンは美味しさが増すように感じられます。

そして冬が間もなくやってくるこの季節、楽しみになってくるのが鍋ですね!

私は冷え性などで、味噌はもちろん、しょうが鍋や、キムチ鍋など、
身体を芯から温めてくれる鍋をよく食べますが

カボチャ、ニンジン、ゴボウ、鮭、まぐろ、サバ、イワシなども
身体を温めるのにいいと聞いたので試してみたいと思ってます!

生産者の方々や、食べ物への有難みを感じながら
今年の冬も楽しめるといいな ~ と思います。

皆さまもお身体に気を付けてお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*