ONE OK ROCK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課営業班の東野です。
最近、本格的に寒くなってきましたね。。。
今年も残すところあと僅かなので、体調を崩すことなく年を超えたいですね!

お話は変わりますが、先月私が世界一大好きなアーティスト「ONE OK ROCK」のLIVEに行ってまいりました!


「ONE OK ROCK」 世界的に人気があり、ライブのチケットを入手するのが
とても困難、、、 私もこれまで何回も応募しましたが、落選ばかり・・・
SNSなどで当選している人達を見ていると「羨ましいなぁ」と思っていました。
私はいつものようにチケットを入手するために応募しました。
「今回も落選だろうなぁ・・・」と思っていました。

が、しかし!

朝起きて携帯を確認したところ、当選メールが届いていました。
私は思わず声を大にして喜んでしまいました。
私はこれまでにないくらい喜び、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

2019年を終える前にいい思い出できてよかったです。
また当選することがあれば行きたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*