⚾グランドチャンピオン大会⚾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。゚+..。 こんにちは!! 営業課の松井です。  ゚+..。*゚+

今年も残り一ヶ月もきり、毎年この時期になると、むっちゃ一年経つの早いなぁと、なんだか寂しい気分になります。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*・。

先日、中3の次男坊の野球チームで各大会のチャンピオンが集まるのヤングリーグ頂上決戦、最高峰であるグランドチャンピオン大会へ、神奈川県平塚市へ行ってきました。金曜の夜にバスで出発、7時間かけての到着後朝から試合とハードなスケジュールではありましたが、選手・保護者も、楽しい旅行でもありました。
日が昇ると車窓からは富士山が目の前に、 わぁーわぁー 凄ーい

平塚球場 開会式 全国から16チーム出場 
中井球場(試合球場) 富士山がバックになんとも美しい景観

試合は 結果5-3悔しくも初戦敗退となりました 。 負けはしましたが、ヤングリーグ最高峰の大会へ出場でき、素晴らしい思い出になりました。
これで中学野球が本当に終わったんだなぁと淋しさもあります。春からは、みんな別れてしまいます。こんな素晴らしい仲間と出会えた事に感謝!!
素敵な思い出ありがとう 母はこれからも応援します。 めざせ甲子園⚾

***************************************************************************
 
翌日、帰路、珍しい富士山がみえました。つるし雲というそうです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*