?幻のチーズケーキ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは?営業課の関本です。

12月。。。
もう2019年が終わろうとしています?
年々1年経つのがすごく早く感じて参りました?w
今年も残りわずかとなりましたが、風邪などひかずお身体ご自愛下さいね⭐

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

先日お姉ちゃんから
「今家に居てる?チーズケーキあるから家に取りおいでよ~」と連絡がありました!!
甘い物大好きな私はもちろん喜んで姉の家へ直行?‍♀️?

おすそ分けのケーキは大阪府泉南郡熊取町にある「北泉」というお店のチーズケーキでした?
それが通常のチーズケーキではなく、予約してから2年半待ちのチョコチーズケーキだったんです✨✨
それも1ホールまるごと? やったーーー❤

早速子供たちと実食???
ふわふわでチョコレートも甘すぎず、とっても美味しかったです!
頂いた1ホールなんてぺろっと食べてしまいました(笑)
またチョコチーズケーキを予約してくれているそうで、今だと約3ヶ月待ちだそうです?
気になる方は是非ご予約してみて下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*