仲間と共に♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
こんにちは?営業課の上田です!
あっと言う間に、今年も残すところ10日あまり。早いですね?

今年最後のブログは、今年1番印象に残った事をお話しさせていただきます?
小5の息子は、少年野球チームに所属しており休みの日は、
野球三昧⚾️なかなかハードな週末を息子と共に過ご しております?
そんな中、この1年で2度県大会に出場することが出来ました✨
優勝決まった瞬間、嬉しくてお母さん達と抱き合って大喜び❗️大泣き❗️笑
見てみると、子供達も涙を流していて、 それを見て、母また号泣?

県大会では、初戦敗退となりましたが、
仲間と共に頑張り、喜び、悔しさ色んな事を 学べた1年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は、小学校生活最後の1年! この1年もしっかり野球三昧満喫したいです❣️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*