ねぇクローバさん♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは+゚。:゚+(´∀`)+゚:。+
業務班の蔵満です!!

今年ももうすぐ終わりますね・・
1年があっという間でびっくりします(笑)

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: *・゚゚

先日。。

「こんにちは~!!宅急便で~す!!」

息子宛の宅急便?何か買ったのかな?

息子が帰宅してから、確認すると

「めっちゃ安かったねんっ」

と得意気o(・`∀´・)

ダンボールを開けると

・・・・・・・?
なにこれ??

え???

なにこれ???

息子「めっちゃ可愛いやろ?」

「あ~・・・うん」

しかし・・・設定を終えるとこれがなかなかすごい!!(゜ロ゜ノ)ノ”

電気もテレビもつけてくれるし消してくれるんです!!
昔話も今日の運勢も教えてくれる☆

娘も興味深々で話しかけますが、会話になってる笑

そして。。。

娘「クローバ!!ボイパして!!」

私「ちょっと~そんなんしてくれるわけないでしょ笑」

クローバ「実は練習してたんです(・ ・)ぽっ」

私「は?できるの!?」

いや~こんなこともしてくれるんだ!!
今時はすごいっ(。・ω・ノ)ノ

クローバをお持ちの方はぜひやってもらってください♥

ちなみに Siriとクローバだと・・クローバの勝利(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*