「エンターテインメント❆」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
これからますます寒くなりますが、
みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ❄
そして良い年末年始をお過ごしください❄

✿.。♥・゚゚・:.。..。.:゚::✼✿:*:✼.。✿.。♥

先日、松山バレエ団のクリスマスにぴったりな

チャイコフスキーの
三大バレエの一つ「くるみ割り人形」を家族で観に行きました?
主役の森下洋子さんはなんと71歳。
少女クララを踊ります。年齢などわからないような演技で引き込まれます。
テクニックはやはり20代のバレリーナとは違いますが、本当にすばらしかったです❣❣

ちょっとコネがあり、舞台後に出演者の方にお会いできましたが、
舞台を降りた森下さんは、とても細くて小さくて、どこからあのエネルギーが
出てくるのかとびっくりしました。
努力を続ける事の奇跡を感じました。

エンターテインメントの世界②はコンサート
好きなアイドルのコンサートに娘と行きました
キラキラしてて、幸せな時間✨
まさに別世界でエンターテインメントの世界です

いろんなエンターテインメントの世界をたくさん観て、刺激をもらい
私だけでなく、娘のバレリーナとしてや、指導者としての肥やしになればいいな~と思っていますღ˘◡˘ற♡.。oO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*