カニ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課業務班の紀之定です。
先日、家族でカニ鍋を食べに行ってきました(#^.^#)

毎年号令で、『網元』というお店に家族みんなで食べに行きます。
個室でゆったりとすごせるのでとても好きな空間です☺

母は、カニが大好物なのでカニ鍋をばくばく食べていますが
私は、鍋でなくコースの途中で出てくるカニのお刺身が大、大、大好物です♥

地元のお寿司屋さんも食べに行く機会は多いですがカニのお刺身は、
ここのお店でしか食べれないので年に一度の味です(T_T)

他にもカニグラタンがあるのですが、グラタンの器が「カニ」になっていてたり
写真を撮り忘れたのですがにんじんがカニになってたりとすごくカニに凝っていました。笑

ちなみに網元は、かに道楽と同じ系列のお店みたいで網元のかにをかに道楽で卸しているそうなのです!かに道楽にいったことがないので次は地元にあるかに道楽に行ってみたいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*