5×20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課業務班の中道です。

先日、嵐のコンサートにいってきましたヽ(´▽`)/

実はこのツアーに参加するのは2回目☆彡

しかもしかも!!!!!

まさかのアリーナ前方!!!!!!!!!!!

デジタルチケットのため、当日入場するまで座席がどこかわからないシステムに毎度ドキドキさせられてますが今回は入場後、本気で発狂!笑

めちゃくちゃ近くてファンサもたくさんもらえてこんな近くでメンバー5人を見れてほんと幸せな夢のような3時間30分のコンサートでした♥

2020年12月31日で活動休止ですが永遠に応援し続けますヽ(´▽`)/

次は5月に新しくなった新国立競技場でのコンサート♥

当選しますように・・・・♥

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
これからますます寒くなりますが、
みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ★

皆様にとって来年もよい年でありますように、
心からお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*